~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* 偶然 *~*~
 の足もとはこれで決まり!!

モフモフうさぎスリッパ……ふわもふです。

 年ぶりに美容院に行ったら偶然、同じ日に友達も予約とってました。びっくりです! 示し合わせたわけでもないのに時間帯もほぼ同じとか……! (お店の人は二人で計画して同日同時間帯に予約をとったと思っていたらしい。)
自分の方が先に来ていたので、しばらく黙っておいて 『 隣にずっと座っていた人が実はお友達でした! 』 なドッキリを仕掛けようと思っていたんですが駐車場に停めていた車でバレバレでした。店に入ってきてすぐ、ご丁寧にフルネームで確認とられました(笑)


拍手返信≫≫

>ことさんへ
ブログ拍手の件、わざわざありがとうございますっ。島村ジョーさんに反応したりしていた記憶が!(^▽^〃) もしかしてお気付きでないのかな?と何となく思ってました。(笑) ブログ拍手、見落としがちなところにリンクがありますもんね。コメント管理と同じ場所にあればよいのに……! こちらこそ別の方法で確認をとってみればよかったのに、そのままにしておいてすみませんでした! 
風邪の方はともかくクシャミが多くて、かなりしつこくてまいってしまったのですが、もうすっかり良くなっています♪ ことさんも、お気を付けくださいませー!!

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。