~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* 女子(笑)会 in 鎌倉 *~*~
♪♪うさぎ 美味追いし 鎌倉~♪♪

さる秋の日、白夜さんが音頭をとってくださって、魅惑の女子会が開催されたのでした。
白夜さんたろさんnumさん私の4人で集まって秋の鎌倉を満喫してきました~。
楽しく愉快なひとときでした♪ みなさんありがとうございましたっ。

しかし寒いかと思ってものすごく警戒して行ったのに若干暑かったですよ!


KAMAKURA EMBLEM ~ 聖戦(ウサギ狩り)の系譜 ~

鎌倉には良いウサギがたくさん生息していました!
ひとりでウッハウッハ、鼻息荒くしててすみませんでしたー(^~^*)


限定パッケージあぶらとり紙。店員さんがとても良い方でした。
こんにゃく100%洗顔スポンジのサンプルをみんなでツンツンしまくって失礼しました!(笑)



白夜さんに大変愛らしいウサギヘアゴムをいただいてしまった、ありがとうございます!
早速つかってます♪



白夜さんおすすめのうさぎまんじゅう(冷抹茶セット)



かわいい!!!! しかし食べる!!!!!!!!
美 味 し い !!!!!!!!!!!!!!!




うさぎと抹茶
うさぎと冷抹茶
うさぎと煎茶
うさぎとこんぶ茶
うさぎとホットコーヒー
うさぎとアイスコーヒー

 …… あああ ……



お土産の『 うさまん 』!



翌日に 『 半月 』 も購入してしまいました!

(上の『うさまん』買った時は、ウサギ土産はこれだけで我慢しようと思っていたんですが……
帰り道、駅のお店で売っているのを見て思わず手に取ってしまいました。
お土産なので、自分のものにはならないんですけどね~(^▽^ゞ)

ああもう、なんでみんなこんなに可愛いんですか!!!!!!

 -次回に続く-



拍手返信≫≫

>Mさんへ
くまったくまった!(笑) かなりしつこい風邪でしたが、何とか治って良かったです。寒暖の繰り返しだと確かに、ただ寒いだけよりも体調を崩しやすいですので、お互いに気を付けていきましょう!
Mさんも近く車検ですか、年末だと大変そうです。1991年製とは大事に扱っていらっしゃる(ガンガン乗っていそうなのに)! 修理後の大会でも3位入賞とか素晴らしいですね。雨の中お疲れさまでした。
冬はあったかい温泉の季節……本家さんでも秘密の壁紙とかで何かありませんかね~~!

>ことさんへ
ウサギスリッパ、ほっかほかですよー!
まだ買ったばかりなので、底のクッションもふかふかで気持ちが良いです♪
ジョーさん以外にもいっぱいいるとは、石巻市、侮れませんね……! ことさんのブログで写真を拝見したときもスゴイと思いましたが、今、グーグルさんで画像検索してみたらかなり存在感のある画像が並んでました(笑) 石巻駅のジェットさんがツボです!

>numさんへ
返信不要とのことでしたがお返事したいのでお返事してしまいますウサ!
こちらこそ、先日はありがとうございました~(^-^)ノシ 絵本情報も丁寧にありがとうございます、numさんどこまで良い人なんですか……! 姉にしかと伝えます!!

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。