~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* 次は紅葉狩り! *~*~
タイトル案が尽きてしまったの巻き


少しだけ紅葉……


ステンドグラスのような!



この鳥居の傍らの池で、鯉たちと雅なお遊びをいたしました。(※エサやり)
numさんが景気よく鯉ごはんをおごってくださった!!
みんなで鯉と戯れまくりました~。何と優雅な秋の午後。



お守り付き鳩みくじ。気になる中身は吉でした!

ピンクほっぺの鳩かわいいなぁ(^o^*)







ギネスビールのロゴはハープ♪

そういえば、

晩ご飯で飲酒したの自分だけだったのに……
 普通に割り勘にしてもらっちゃったですよ……
(もっと早く気付きましょう)

ごちそうさまでしたぁ!!



●今回の旅で覚えたこと
・ライディングデュエルがすごい
・『 ドヤ顔 』 の意味(最近見掛けるけど何だろうと思っていた)←自ら調べないものぐさっぷり
・ウサギの更なる愛らしさ+石の更なる愛らしさ=鎌倉は聖地
・ライディングデュエルがすごくすごい

 -というわけで完でした!-



拍手返信≫≫

>ことさんへ
五郎さんはウサマニアの心をくすぐりすぎです……(悶絶) 鳩サブレーもお土産にもらうとすごく嬉しいです♪
あ、うさぎまんじゅうのカフェは五郎さんのではないのです、ややこしい書き方ですみません!
北鎌倉の『 茶寮 風花 』さんというお店でしたよ。可愛くても食べちゃううさぎまんじゅう、とっても美味しかったので、ことさんも帰郷の際には是非是非☆
なんと数年前までは本当の意味でのウサカフェもあったとは……鎌倉素晴らしいです~。無くなってしまったのは残念ですね。ウサギカフェ、一度行ってみたいものです!!

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
