~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* キラリと輝いちゃう年賀状 *~*~
 yukimilk(姉)さんちがウサクリスマスになっていたので、
我が家も少し早いですがウサクリスマス仕様に模様替えしました!

11月ももうじき終わりです。あっという間に今年もあと一ヶ月ちょっと、そろそろ年末準備ですねアワワ。
仕事の方は、数年勤めてようやく慌てずに年末~年始のシナリオを描けるようになったので、少し『気が』楽になりました(^^♪ 何を考え何を準備しておけばいいのか分かるようになったのと、あとはまあ……
saya は むりなこと は しないほうこう で ことを はこぶようになった!
レベルアップ!
 したのかダウンしたのか分かりません(^▽^ゞ


 末に向けて、書店の年賀状素材コーナーが12年に一度のパラダイスになってますが、


 その中でも、

   ひときわ可愛いデザインのこの年賀状素材集!



yukimilkの、お耳モコモコウサギも載ってます♪♪

他の作家さんの素材にも、いろんな表情のラブリーウサギが満載です(^~^*)
優しく可愛い雰囲気の、ナチュラルで”女の子”っぽい素材をお探しの方には、本当に魅力的な選択肢がいっっっっぱい詰まっている本だと思います。年賀状素材以外にも、グリーティング・メッセージカードやカレンダー、ポチ袋などなど楽しくなる素材がたくさん入っていてウハウハです~。
受け取る人に、笑顔がキラリ☆ 大切な一枚の候補に是非どうぞーーーー!(宣伝)

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
