~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* 晩秋の愉しみ *~*~

 晩秋の紅葉!!

 今年も素敵に色づいてきました。
 



 



 晩秋の焼き芋!!

 ストーブ焼き芋、美味しいですよね(^~^*)
 部屋中が芋のかほりで満ちあふれるのもまた一興です。



 





拍手返信≫≫

>yukiもっちさんへ
もっち! もちもちもっち!!
(訳:宣伝のお礼なんていらないったら! いらないったらもう!!(^-^*))

>Mさんへ
『病院の先生+釣りバカ』なだけで顔グラがついているなんて、よく考えてみたら怪しいはずなのに騙されましたっ。周りに誰も居ない夜釣りの時とかだと、変なテンションになってそうで怖いです釣りキチ先生!!
 >ツンデレ捜査官
あの一斉攻撃の「確保ー!」はいいですよね(笑) クラフトが妙にアツイのにも笑いました! ダドリーさんも良いメガネさんだったので、次回作でまた出てくれるといいなぁと思います♪

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。