~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* お正月飾りうさぎ! *~*~
 ああああああああ愛らしい……!!!!



 職場でもらったウサギ土鈴。
 年賀状を買ったらおまけに付いてきたそうです!


まだ少し気が早い感じもしますが飾ってみました。
(*^-^)かわいいなぁなごむなぁ(^-^*)
でも今年があと一ヶ月も残っていないだなんて信じられませんね~。
年賀状準備をそろそろ始めないといけません(とか思いつつまた大晦日やら元旦やらに投函してそうですが)。
来年は、元旦からウサギがわっさわっさポストに入ってくるわけですね、楽しみすぎます♪

 郵便物といえば、この間、取引先の会社から届いた封書を確認していたのですが切手が「鋼の錬金術師」の絵柄でした。漫画もアニメも見たことないのにパッと見で気付いて思わず吹いた(笑) 普通の鳥さん80円切手のお手紙が並ぶ中、一通だけ思いっきり浮いてました。
普通仕事用ではなかなか使わない絵柄だと思うんですが……なんでそうなってしまったんでしょう!! 渋くて硬派そうな会社だったのに!!(^0^)!! 社名ロゴと切手のミスマッチっぷりがまた笑えたのでした。


拍手返信≫≫

>Mさんへ
エリィは脚美人に一票! オークションの衣装はかなりセクシー☆でしたね。張り切りすぎですよ、目立ちますよお嬢!! なんだかもう今作はその辺(どの辺?)を狙っているとしか思えません(笑)
ミセスロイドはあれですね、密かにお弁当類を作るのが得意なロイドさんの陰の称号ですよね。実際、エリィよりも割烹着やハタキが似合いそうな感じがします♪
 >リアル「キャットシットワン」
見ました! でっかすぎますねこれは!! もふりたいです!!!! 一緒に寝たいです!!!!!!
でも確か、同じ種類かは分かりませんが某北ではこういうでっかいウサギをしょくりょ(以下略)

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
