~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* 卯年のスタート *~*~
だらだら生活しているうちにもう一月も半ばですってよ奥様っ!!
今年の抱負は、『 美しい姿勢を心掛けること 』 です。いろいろな意味で!

20100111.jpg

嬉し楽しいウサギ年♪
去年から準備していたウサギのストラップを開封したり


20100111-1.jpg

ウサギ印のお年賀チーズスフレを買ってきたり


20100111-2.jpg

ウサギ部分だけを残してみたり
(この後おいしくいただきました(^~^*))


20100111-3.jpg

おみくじが吉で、良い内容だったり


20100111-4.jpg

yuki姉とチョコバナナマフィンを作ったり


20100111-5.jpg

賢者を目指したりしていました!!
(しかし借り物)
すごいよマジックマスター……


そんな感じでだらだらしているうちに、仕事もはじまって、
そして、当ブログのカウンターが
のろのろと5万回転を迎えようとしていましたヽ(^▽^)ノ


5万を踏まれた方、もしくはその付近の方でも、
記念に何か描かせていただきたいと思いますので
拍手からでもコメントからでも
ご一報いただけましたら幸いですっ!


拍手返信≫≫

>わたべさんへ
どうもどうもですー! こちらこそ、素敵な機会をありがとうございました。ちゃんと松の内中に届くかなぁと思っていたんですが、間に合ったようで良かったです♪
私も今か今かと楽しみに楽しみに待ち構えていて、リアルわたべさん(の鳥イラスト)を見たときにはもうニヤニヤが止まりませんでした~~~~!!!! ウサギも可愛くって、文字も可愛くって、ニヤニヤ☆
それからわたべさんもあの記述を見てしまった被害者のお一人だったんですね、お恥ずかしい限り! お気遣いが心に沁みます(T-T)
私はですね……
犯人の背後にそっと忍び寄って 『 膝カックン 』 をかまし、振り向いたヤツに笑顔で「 ウフフ、『店舗名』でーす、ごめんあそばせー☆」 とか言って颯爽と立ち去る
……なんていう作戦を妄想して憂さ晴らししてました、アホです(笑)

>teraさんへ
あけましておめでとうございます、今年も宜しくお願いいたします!
チビキャラを描くのは苦手なのですが、teraさんにも可愛いと言っていただけて嬉しいです♪
そしてそして、カウンターの数字について言及してくださってありがとうございました! 自分で思っていたよりも進んでいて……teraさんのこのコメントがなければ見過ごしていたかもしれません。重ねて、お礼申し上げます! ありがとうございました!!

>Mさんへ
あけましておめでとうございます! ちびフィーナ気に入っていただけて嬉しいです。
Mさんは二日からお仕事だったんですね、お疲れさまでした!! そのように早くから頑張ってくださる方々のお陰で快適な年始があるのだと信じて疑いません。
しかも空の軌跡を始められたとは! あれも長いですからね~、しばらくは余暇の時間を奪われてしまうのでは(笑) おすすめキャラはオリビエです☆ 是非ゾワゾワしてください(^ー^)b
おまけのウサギパラダイスのサイト……前々から既に通い詰めております♪ 可愛いウサギたちに「あー」とか「うー」とか言ってます。これぞ楽園っ!!(悶絶)



Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。