~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* はる こいこい *~*~
 の間、カウンターの”50001”回転目を踏んでくださった烏黒さんからいただいたリクエスト、
「 ちっちゃい描写の絵 」 が完成しました!
烏黒さんのみお持ち帰り可となっております。
クリックするとでっかいのが表示されますので、どうぞお持ちくださいませ♪


はるよ こいこい はやくこい

春を呼ぶウサミミさんです。
……描いているうちに、これでいいものかどうかよく分からなくなってきました(笑)
チビキャラって本当にバランスが難しいです。(なのでコートっぽい服に逃げた!) 少しでも可愛く見えると良いなぁと思ってウサミミ設定にしてみました☆
うーん、ちゃんと可愛く描けていますように……!

いつもと違う感じのものに挑戦してみるのも、刺激があっていいですね~(^~^*)
烏黒さん、良い機会を本当にありがとうございましたー!!


Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。