~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* 光 *~*~

…その先には、光があると思っていた…

ピエール神父の視点で。

司教の笑顔が、何度描き直しても胡散臭くなる
(もしくはせせら笑っているように見える・笑)ので目を閉じさせました(^ー^*
今、PSP版フェルガナのナイトメアモードをのんびり進めています。
PC版でクリアできなかったハードも、PSP版では意外に易々とクリア!
ナイトメアのガルバランさんがどんだけ強いのか楽しみですブルブル。




 毎年2月14日は、
 みんなで仲良く美味しいお菓子を食べる日ですよー!!

 四角くて可愛いシュークリームうまうまです♪



拍手返信≫≫

2/14 『ネットから離れていたこともあり、久しぶりに来ました』~の方へ
しばらくネットから離れていらしたのに、覚えていてくださってありがとうございます♪
久しぶりにお越しいただけたこと、本当に嬉しく思います(*^-^*)
拙いお絵かきとウサギにまみれたブログですが、まったり、ほっこり、楽しんでいただけたようで良かったです!
見に来てくださった時に、笑顔でお迎えできるように、これからも更新楽しく頑張りますね。
またお会いできる時を楽しみにしております! 応援ありがとうございました!


Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。