~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* うさぎスリッパ *~*~
 、うしゃぎしゃん……!!!!

最初見たときプッとなりました。なんという可愛さ(^m^)
わたしをもだえじにさせるおつもりですかしおんさま……
ウサギ好きでなくてもきっと見逃せないポイントに違いないです!

自分が、こう、気を抜きまくって描くと、まさにコップに注いでから三日くらい放置したコーラみたいにぬるくて気が抜けてる絵になるなぁと思いました。しかしこんなでも多分30分以上かけて描いてます!



 日、珍しくクラシックのコンサートに行ってきました。素敵な生演奏に癒されました~~(^-^*) 綺麗な音の振動を感じるのっていいですね♪ じわじわと心に響きます。
自分がどんな 『 種類 』 の楽器が好きか、というのはあんまり考えたことがなかったんですけど、最近あらためて考えてみると 『 弦楽器 』 なんだなと思いました、今更!
あああ、死ぬまでに一度、チェロも弾いてみたいなぁ……!!(ギコギコ)

そして今日は2月22日のニャンコの日だというのに普通にウサギ日記だったのでした。

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
