~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* 2月が逃げちゃう! *~*~
 好きなシーンでお絵かき中。さ、最後まで塗れるかな……




 う2月も終わりですってよ奥さん!! あらまーいやだ、信じられませんわ!!


 散る椿。いっぱいポトリしている光景は綺麗だけどちょっと切ない……



 湖畔散歩。最近はあったかい日が増えて出歩きやすくなりましたね! 春春♪

   ・
   ・
   ・

 今年も

 花粉症デビューしないで

 済みますように(ー人ー)



 いや~、前に、止まらない咳の原因を調べたくてアレルギー検査をしてもらった時、ありとあらゆるもの(確か、スギ・イネ・ヒノキ・ブタクサ・ハウスダスト、など)に危険数値がドドーンと出てたんですよね。まだ花粉症を発症していないことが不思議な状態だと思われます。ああ、このまま平穏に暮らしたい!
ちなみに止まらない咳は、最近よくある 『 咳喘息 』 らしいです。(風邪の後に咳がまったく止まらない。1、2ヶ月は咳してます。……今改めてよく調べてみたら、これ、症状が出る度に薬で治療しないとマズイのか!? 最近放置してるんですが……。)
アレルギー反応が全部こっちに出てるのかな~。でもだからといって花粉症にならないなんて、そんなことないですよね(^^; 咳とクシャミと鼻水の三重苦になったらイヤだ~~~~

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
