~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* 5周年ありがとうございます! *~*~
望のお荷物が届いた! ウハウハです☆


(もっと素敵なのにうまく撮れなかった……。)
久しぶりに購入のブレスレットは軽やかな感じ。キラキラ春に似合いそう。

暖かくなるのが楽しみです♪

≪超私信≫ nutsさんまだ見てらっしゃるかな?
先に店主さんに報告してくださっていたのですね(^-^*)
ほんわか気分になりました!



んなこんなで、今日3月9日で当ブログも5周年。
いつもより特別な節目の記念日みたいで嬉しいです。

ブログを書く

文章を書く習慣を取り戻す

「ブログを始めたら、また小説が書けるようになりました!(^▽^)!」


的な流れ(笑)を、ほんのり期待して開設したブログですが(笑)、
まあ見事に、ノンビリ好きなことしまくりのお絵かきブログの道を邁進しています☆

しか~し先のことは分からないので、
引き続きほんのりと期待していこうと思います。
お絵かき遊びだけでも今は充分に楽しいですしね、
久しぶりに創作絵も描きたいなぁ。

と、そんな感じの記念日でした。

いつも来てくださる方も、今日、初めて来てくださった方も。
ポチポチと拍手してくださる方も、コメントやメッセージくださる方も。
本当にありがとうございます! 今後ともよろしくお願いいたします(*^v^*)



拍手返信≫≫

>teraさんへ
自分以外にも自分の絵を好いてくださる方がいるというのは、本当に幸せなことです(*^-^*)
いつも何度も見てくださって、ありがとうございます。teraさんからのあたたかなメッセージも、楽しくブログを続けてこられた理由のひとつですよ!
teraさんの新しい曲、密かに楽しみにしています。どれも素敵な曲ばかりで、もし私がゲームを作っていたとしたら、teraさんの曲を使いたいくらいです!
 >歯ふがふが
あの親知らず抜歯は大変でした~。その節はご心配お掛けしました。まだ片方、残っているのが恐ろしいです。抜くか抜くまいか……(^-^;)
ではでは、フライングお祝いありがとうございました~!
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします♪

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
