~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* 夏の終わりの *~*~
 日で8月も終わりです。
まだ日中は残暑きびしいものの、朝晩はだいぶ涼しくなって、しのぎやすくなってまいりました~。

2006.08.31-3.jpg
 ← 花の房を揺らす風も涼しげ。
小さい花が集まっているのって、可愛くて好きです。
2006.08.31-1.jpg2006.08.31-2.jpg
←こういう写真が多い!

     旅立ちの跡 →

 年の夏、自分にとっては、とても夏らしい夏でした。
もうじき四季の中で一番好きな 『 秋 』 がやってきます……。

超遅れお返事も混ざった拍手返信は、続きから。
す、すみません(平伏)!



久々の連日更新でした!

拍手返信≫≫

8/21 22:17 『 saya様も野球観戦がお好きなようですね… 』の方へ
大変、申し訳ございません!
拍手ありがとうございます! せっかく構っていただいたにも関わらず、嬉しいメッセージを見落としていたとは……!! 自分のアホ!!!! 画面の前で平謝りしておりますm(_ _)m すみません!
遅ればせながら……
野球観戦、というよりは、高校野球の雰囲気が何となく好きだったりします^^
当時の野球部員の方々には、本当に良い体験をさせていただいたものです。
そういえば、巷で噂の『青いハンカチ』ブームは凄いですね~。ご本人もハンカチの販売元も、吃驚しているでしょうね(笑)
それにしてもウッカリが過ぎる自分ですが、懲りずにまたお声をかけていただければ幸甚です。

>8/31 22:26 『 ベースの背景にうさぎさんがいて… 』の方へ
数日前から、少しずつ姿を現していたうさぎさんです^^
そう言っていただける、お心の優しさは、私には勿論きっとチャッピーにも伝わっていると思います。
ありがとうございます。
応援のお言葉もとても嬉しいですっ。こちらこそウルウルです。
これからもゆったりマイペースで頑張っていきますので、また遊びに来てくださいませ!


Comment


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/09/01/Fri 16:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。