~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* 今日は4月1日ですね *~*~
 朝晩の冷え込みも、だいぶやわらいできました!
庭の木が芽吹く様子に心癒されてます……

20110401.jpg

今年はウサミミも芽吹いてきたようです。成長が楽しみです♪♪



コメント返信≫≫

>ありちゃんへ
ありちゃんもご無事で安堵しました!! ご親戚の方は大事無かったですか?
静岡震源の時はうちの方でも結構揺れて、でも震度はそれほどでもなくて大丈夫でしたよ(^-^)v(しかし警戒していたからか、体感震度がいつもより割増な感じにー!) 東海とは無関係ってすぐ言われてましたけど、念のためにまとめておいた避難荷物の荷解きがまだ済んでません(笑)
こういう時に、自分にできる最大限のことを即実行に移せるのってすごいですよね。エガちゃん素晴らしい……! 私もささやかな義捐金くらいでしか協力できませんですけど、みんなのささやかなお金がたくさん集まって、大きな力になれると良いですね!
困ったことになったら、是非そちらに行かせてください~~~!!!! あたたかく頼りになる言葉、ありがとうございます♪ ありちゃんの所でも何かあったら、うちの方に来てくださいねー!(よく考えるとあんまり安全な場所でもないんですけどー(T▽T))


拍手返信≫≫

>ワタベさんへ
ワタベさんもご無事で何よりです! そちらでも結構揺れたんですね(><) 東海のアレが来るのはせめてあと5~10年後くらいにしておいてほしいもんです~。
地震に原発に、心がキューッと潰れちゃいそうになるニュースも多いですけど、無事で元気な我々は笑顔で頑張っていかないとですよね!(自分で撮ったウサモフ動画を見ながらニヤニヤしつつ) 職場は……注文激減でかつて無いくらいにマズイですけども、今日も元気に侃々諤々です(笑)。
リクエスト、期限切れなのに受け取ってくださってありがとうございました~! どんなウサミミが来るか、まったりと楽しみにしていますね(^-^♪ウサミミウサミミ♪


Comment


う、うさみみ
う、うさみみエイプリル!!!!
yuki姉 | URL | 2011/04/01/Fri 22:16[EDIT]
うさみみ?
フール!付け忘れた!
yuki姉 | URL | 2011/04/01/Fri 22:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
