~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* ひまわり *~*~
 しぶりにしぃペインターで遊びました! ヒマワリとシーナさん♪



のろのろと描いていたので、容量オーバーで投稿エラーになってしまいました。見たくないような気もするけれど見てみたいという複雑な感情が渦巻くアレ(=描画アニメ)が見られなくて残念です! 無駄に長く描きすぎて、描画アニメデータが重くなって引っかかったのかな?



 新が滞ってまして、もし定期的に覗いてくださる方がいらっしゃったらすみません!!
ここのところ、受け身の姿勢で楽しめる気分転換ばかりしていました。ゲームと漫画読みと本読み三昧。(例:ディシディアなんとかかんとか(←覚えられない!)をモリモリ遊ぶ等。)



 お花見にも行ってきました!

 今年の桜もいつもと同じ美しさ。




 栄村にも優しい春が来るといいな。

自分が大富豪だったらよかったのに。せめて貯金が10倍くらいあったらよかったのに(それでもとてもとても足りないけど)。大金持ちだったら、いくらでも素敵なおうちがぽぽぽぽーんなのに。つらい。


拍手返信≫≫

>teraさんへ
teraさんの方も、何事もなくご無事でよかったです! 間接的な影響はジワジワありますが、被災していない我々は、いつも通りの日々を頑張っていくしかないですよね。毎日コツコツ、日本の歯車をまわしていきましょう♪
teraさんはハムスターと暮らしてたんですか! ハムスター、ちんまい手足と尻尾がたまらなく可愛いです(^-^*) 一緒に暮らした命の思い出は、やっぱりいつまでも大切なものとして心の中に残りますね。
しかしあのウサミミ合成樹木をそのまま受け入れてくださっていたとは……teraさんはなんて良い人なんでしょう……!!!!
ウサカフェ動画もご堪能いただけたようで、アップした甲斐がありました。おやつを持っているとモテモテになれるんですよー!


Comment


ここでは初めまして!
たろさんのブログではどうもでした!
sayaさんのブログを発見したのでちょっと見てみようとしたら…

「うわぁああああああ!!
うわぁああああああああ!?」
そんな心境でした。本当にびっくりしました。
というのも、私が一番影響を受けた作家さんであり、今でも一番好きな作品が夜麻みゆき先生の漫画だからなのです。初版ゲットされてるのが本気で羨ましい。
シオンいいですよね、強がってる裏には繊細なところがちらほらと見え隠れしてて。そんな彼を受け止めてくれるイリアが彼にとってどれだけ大きい存在だったのかが彼の最期の言葉に表れている気がします。
確か、いやだいダンスとか山口勝平が声を当てていたような…(ドラマCD、お金が無くて変えなかった)

リアルタイムで夜麻先生の作品を知ってる人が周りに少なかったので、知ってる方が増えて幸せです
(^^)

ああ、もう15年も経ってるのか…
木野遠哉 | URL | 2011/04/20/Wed 09:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。