~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* はみ出る程の感動 *~*~
 ぬぁんて美しいのおおおぉおぉぉお~~~~!!!!



 渡部サキさんちのキリ番を踏み踏みしたのをよいことに、うちのキャラをリクエストしちゃいましたウハウハ(*^▽^*) 癒し度満点☆マイナスイオン満点☆ありがとうございます!!

師匠お美しいです弟子かわいいです! 作中では美形設定なのに自分が描くと残念な感じの師匠が……こんなに繊細な美しさを備えて目の前に……(;-;)
弟子の指にちょこんととまった ワタベさん 間違えた、小鳥さんもぷりちー!
とりあえずオリジナルページ作ったくらいで今のところ目立った活動のないうちのキャラですが(笑)、こんな風に描いていただけて嬉しいです♪ ブログ記事の枠からはみ出る程の感動だったのでしたー!


拍手返信≫≫

>ワタベさんへ
というわけで自慢記事(笑)を書かせていただきましたヽ(^▽^)ノ
本当に素敵に仕上げてくださり本当に本当にありがとうございましたー! それから師匠を愛してくださってありがとうございます(*^o^*)
綺麗すぎて鼻血が出そうなんですけどどうすればいいですか!!!!

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。