~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* 『 にじいろ展 ―想い出の庭― 』 *~*~
 ょうど一ヶ月後くらいに、姉のyukimilkさん(笑)がイラストの個展をします!
私も、設営と初日の手伝いをぼんやりとする予定です。わくわく!

↓クリックすると、姉のブログの詳細記事にとびます♪

(c)yukimilk

名古屋の栄の、『 sora cafe 』 さんでの開催になります。(屋根裏ギャラリー!)
かわいくってほんわかした、ナチュラルテイストなイラストがお好きな方には、きっと楽しんでいただけるのではないかと思います。手作り雑貨も販売するようですよ♪♪
栄で楽しくお買い物して、ちょっと疲れたら 『 sora cafe 』 さんでまったりお茶しながら……是非、yukimilkワールドにも立ち寄っていってください(*^-^*)

 しかしつくづく思うのは、姉妹なのに描いている絵の種類が全く違う!(笑)
外見も全く似ていないので、姉の知り合いに会って「実は妹なんです」って話になると絶対に驚かれます。性格も全く違う気がする(^▽^)




 絵は、ちまちま手を入れつつ、引き続き塗り途中。
 色付けると大変です!
 背景がこわいなぁ……


Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。