~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* あれ、タイトルが思い浮かばない *~*~

『 僕もまぜてー♪ 』(by十六夜)

 のすんごい勢いで描いた。ちょっと後悔している(笑)。特にジェンド。これで「カイに剣を突きつけてる」とするのは無理がありそうだ~でもせっかく描いたのでアップ。

『 刻の大地 』 は、ぽよんぽよんでのほほん楽しい中に、ザラッとした不穏な感触が混ざるところが好きです。(擬態語が多くて分かりづらいよ!) やっぱり、シリアスとギャグの渾然一体具合がたまらないです。



 屋の窓の真正面に、見事なでっかいクモの巣がはられていました。
こんな台風の時に……ちょっとびっくり!



主のチビクモさんもちゃんと中央にスタンバイしてました。
悪夢でもからめとってくれるんでしょうか! ドリームキャッチャーみたいです。


コメント返信≫

>木野さんへ
幻想大陸、無料公開ですか!?
なんてタイムリーな……王様絵を描いているときにそんな事が……!
幻想大陸は未読なので、また古本屋さんで手に入れようと思っていたところでした。さっそくチェックしてみようと思います。情報ありがとうございます! 絶版本をウェブ公開、こんなサイトがあったんですねぇ。素敵。

王様とシオンの関係は切なかったですよね。シオンの、神殿でのあの堰を切ったような問い掛けは胸に迫りました。木野さんのコメントを読んで、またレヴァリアース読み返してしまいました~。一ヶ月に一回くらいのペースで読み返している気がするのでした(笑)。
長文バッチコイですよー!!

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。