~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* 薄いマドレーヌ *~*~
 ドレーヌ焼けたー! でも生地を分割しすぎた気がする……


最近はもう、夜には鈴虫が鳴いていたり、日が暮れるのも少しずつ早くなってきたりしていて、秋の準備が始まっていますね~。
真夏の劇的な空も面白いですけど、秋の、ほんのり物悲しい空も好きだなぁ。
今年の秋も楽しみです。

ウディコン、26作品まで遊びました! せ、せめて半分くらいは……!!


拍手返信≫≫

>ウルフさんへ
あの二枚とも採用してくださってたんですね! ありがたやありがたや~(ー人ー)
紹介ページはウッハウッハしながら舐め回し眺め回しました。上部のイラストも顔グラも素敵! キャーークリフサーーーン!!(黄色い声援) ベズさんてもしかすると女性かもしれないとか勝手に予想していたのですが普通に殿方でした☆ 顔グラとキャラ紹介文だけでまたモクモクと妄想できそうです♪
ウディコン、作品たくさん集まりましたね! 張り切って投票させていただきます(^-^)b


Comment


うまうまそー
マドレーヌうまそうです!コレステロールが・・・と気にしながらも結局食欲の秋になりそうな予感!お菓子は別腹別腹www
ありちゃん | URL | 2011/08/24/Wed 02:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。