~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* 新調 *~*~
 日、普通に仕事だと思っていたらなんと休みでした……!
ひとつ勘違いしただけなのに、なんてハッピー☆な一日の始まりなんだろうと思いながら
土曜日を満喫しているうちになんだかんだであれやこれやで、

  新しいパソコンがお部屋にやってきた!

結構前から新調したいなと思っていたパソコンを、とうとう購入してしまいました!

と、ここで新パソ子さんの画像を表示する予定がががが!!!!
保存したフォルダがどこにあるのか分からないというアレです。
画像がアップできない……いや、どのフォルダに保存したのかは覚えているのですが、アップする段になるとそこにどうしても辿り着けないのです。何故ー!? お、落ち着いて慣れていこう……

前のパソコンが結構古い方だったので、新パソさんはとっても快適です♪
少しずつ移行して快適環境に整えていこうと思います。巣作りのようで楽しいなぁー(^~^*)
とりあえずATOKの移行! それからディスプレイの調整は急務ですね!!
いや~、この新しい画面、前よりは綺麗に見えそうなんですけど、どうにもこうにも明るすぎて目がやられそうです(><)

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。