~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* イース新作きた! *~*~
 PS Vita……
  買うしかないじゃないですかーー!!


  買う……イースのためなら買うよ……



http://www.falcom.co.jp/ysc_psvita/index.html

セルセタなのに完全新作って、従来の4のリメイクではないということ!?!?
本家版 『 セルセタの樹海 』 ってこと!?!? あぁ~シナリオ楽しみすぎる(T▽T)最初の方にチラッとあったルタの出番とか削られそうな予感がしますけど! 樹海のBGMは名曲だと思うので素敵なアレンジに期待♪
でもシステムやグラフィックは、(当たり前ですが)7の系統なんだなぁ、ちょっと残念。
7のも嫌いではないけど、やっぱり6~オリジンのが好きです(*^-^*)

オリジンといえば、新しいPCで試しに遊んでみたらグラフィックがすんごく綺麗で感動しました。水面の反射とか、こんなに美しく描画されていたなんて! 前のPCだと全然能力が足りなくて、最軽量でのプレイだったのです。
そういえばうちのオリジンって普通のXP版なのですが、7でもちゃんと遊べるんですね!



 連日更新、順調に4日目まできました。(大変個人的な挑戦☆)
10日目くらいまでいけるかな?

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。