~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* 地殻変動おきてます *~*~
2006.09.14.jpg
いとしき せかい
 SilverSecondさんの絵板に久々にお邪魔し、これまた久々にモサモサ深夜帯お絵かき。
スケイルさんを描くのは楽しいので、張り切りすぎました~。
描く前に浮遊大陸の形を確認するべく幻想譚の世界に潜入したものの……結局全体の形状を把握しきれませんでした、地殻変動おこしてます! そして大陸を描く辺りではもう力尽きていた^^;

 お絵かき掲示板で描き上げると、フォトショとかで完成させるのとはまた違った達成感があるのがいいですね♪ ふっ、朝陽が眩しいぜ!(曇ってるけど)

 近また随分と急に涼しさが増しました。
秋です秋……特に何があるわけでもないですが(いやむしろ避けたいイベントはありますが)
嬉しい秋です。 



コメント返信≫≫

はい絆創膏装甲です! ここまでひどい靴擦れをおこしたのも久しぶりでした。
歩き方が非常におかしくなるので、バレバレで情けなく恥ずかしい思いをしてきました(自業自得)
誰かにそれをやっていただいたとしても確実に間に合わない状態でございましたよ……方向を間違えた時点で遅刻決定でしたからね~^^; 社会人にあるまじき失態でした。
よい子のみんな、時間には充分に余裕をもって行動しようネ☆(誰)

拍手返信≫≫

>月乃さんへ
アロハ~オエ~(^^)/ 拍手は携帯からも無事に届いておりますよ、お忙しいとこありがとうございます!
月乃さんの新作イラストが見られないのは寂しいですが……日々いろいろと頑張っておられるご様子、何だか私も一緒にドキドキ嬉しくなってしまいますー。勝手にワクワク共有してます。
3Dも結構はまりますよね!! 液体の入ったコップを表現するのに特に燃えた覚えがあります。炭酸ソーダっぽくしてみたりとか^^
怠惰な私のなけなしの「やる気」でよろしければ、喜んで月乃さんに送りまするっ。(電波ビビビ)
しかし食あたりにはご注意ください(?)


Comment


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/09/15/Fri 09:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。