~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
~*~* 魔法戦車 *~*~


           何のための力か、だと……
                ふん、何のためだろうな……


 プレイ時、この台詞↑を悄然とした顔グラで言われたのがちょっと意外に感じました。
(もっと不敵な表情で口にする台詞だと思ってた。)

イージーモードで遊んでいたので、早々にユーゴ編クリア。イージーだと特にもう、ユーゴが”戦車”に見えて仕方がありません。Zキー連打で光弾ぶっ放しながらドドドドドド~と突き進んでいく様はまさに戦車。(ダメージ食らってもほとんど問題ないし。)
久し振りに遊んでみて思うのは……やっぱりユーゴ編はなんといってもエポナの可愛さが光ってる! ちょっとミュシャがかわいそうな気もする(笑)。

 というわけで、今日は新しいパソコンでさくっとお絵描き試運転をしてみたのでした。
とりあえずSAIはちゃんと問題なく動くようで良かった! 


Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。