~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* 下から何番目のランクかしらおほほ *~*~
すうさんちで公開されていたゲーム
『 SHADOW NEKO 』 で遊びました!


**クリア後に表示されるスコア**






orz



ネコにゃんのしなやかな動きと時折聞こえる鳴き声が可愛い(*^-^*)
シンプルスタイリッシュな楽しいゲームでした。
特にスタッフロールのかっこよさがたまりません!!!!

タイムオーバーでのゲームオーバーが無いのが、
鈍くさい自分にはとっても嬉しかったです♪
(お魚くわえすぎて間に合わなくなるんですよー!)


コメント返信≫≫

>ワタベさんへ
そうなんですよ! 二回も聞き直すのはさすがに気がひけてしまったのですが、「何言ってるのか分かりません」よりはましだろうってことで(笑)……「ゆっくり」と「おおきな声で」の二つの言葉にかなり力入れて聞いてしまいました!! 三度目にはゆっくり喋ってもらえて助かりました~。おそるべし方言。ワタベさんのおばあちゃんも多言語の遣い手とは……!
電話応対は難しいですよね、私も苦手ですよ~。嬉しい感想もクレームも質問も世間話も値引交渉も「訴えてやる!」も、いろいろ一通り体験しましたけどまだまだ慣れません。ところで今、たいけん って打って変換したら 帯剣 になりました。いろいろ一通り帯剣……なんだか歴戦の勇者っぽい!? ソードマスター!?(すんごくどうでもいいことで喜んでてスミマセン!)
労いのお言葉もありがとうございましたー!


拍手返信≫≫

>きっとワンワンさんへ
記録更新お祝いありがとうございます! もうちょっと頑張りますよ~(^▽^*)
間違い電話は確か南の地方の人だったと思います。どの地方の人も、電話くださる時は基本的に標準語に近付けて話してくださるのでいつもは殆ど問題ないのですが、この人は安心しきった感じの流暢な方言全開でお話ししてくれたので……本当にあれは日本語とは違う感じでした、異国情緒にあふれていましたー! 同じ日本なのにここまで違うなんて興味深いですよね。他の国の言葉なんて尚更意味が分からないわけです!!


Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
