~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* ミムメモ *~*~
 がうちに遊びに来ていたので、お教室用のパーツをちょこっと購入して作りものをしました。
姉は手作り雑貨教室もやっているので、アクセサリー用のパーツをたくさん持っているのです。じゃらじゃらじゃらじゃら、次から次へといろんな材料が箱の中から出てくるパーツ長者!!


あれやこれやのすったもんだで完成した、パンジーのパーツを使ったイヤリング。
(透明な樹脂みたいなものを流し込んで固めてあります。)

パンジーとラインストーンを慎重に配置して、樹脂を流し込んで、さあ後は固めるだけ!という段になってこれを見事にひっくり返しました。もろに裏向きに……樹脂がこぼれて下に敷いていたラップにべっちょり……すんごい頑張って、ミリ単位でパーツの位置を調整したのに……! ちょっと泣きそうになりました(T~T) 必死で元に戻しました!

いやあ、手作りって楽しいモノデスネ!!!!

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
