~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* 根っこの元気が *~*~

  掛かりなことがいくつか重なって、
 根っこに元気がない感じ。


そんな中でも、数時間かけていじってたデータが強制終了で真っ白に燃え尽きたと思ったら無意識のうちにバックアップとってあって事なきを得たり(しかししばらくアーウー言いながら回転椅子の上でくるくる回ってしまった。)、それから、保温機能付きのミッフィーお弁当箱を買ったのでこれからのお昼はご飯がホカホカとか、それからそれから、『碧の軌跡』をがっつり遊んだりとか(ワジ君がピーだったなんて自分の聖職者センサーをちょっと褒めたい。察しの悪い人なので全く想定していなかったよ!)、秋の夜長の長風呂読書とか、すごく可愛いウーパールーパーを見掛けたりとか、小さなしあわせは毎日ちらほらちらばっているから大丈夫かな。
あ、あと、先のことを従来の1.5割増しくらい(※当社比)真剣に考えるようになりました。目を逸らしすぎなのは分かってるんだ……(^д^)おほ


拍手返信≫≫

>teraさんへ
こちらのお返事もとても遅くなっているので無問題です!! お忙しいところお祝いありがとうございます♪
今まで、いっぱい更新したなぁと思っても10回台で、20回更新になったのは5年目にして初めてでした。地味にじわじわ嬉しかったりします~。
ユーゴは私もとても好きですよ! 確かに最初の方はちょっと嫌な奴☆ですけどなんかストーリー全体で見ると微笑ましい感じですし!
もしイース男性キャラ総選挙をやったら……アドルとドギが余裕のワンツーフィニッシュでしょうか(^v^*)と思ったけどドギより美形のお兄さんたち(例・チェスター、エルンスト等)のが強いのかなぁ(笑) ユーゴも10指くらいには入ってほしい! しかしトールさんには負けそうな予感。

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。