~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* ゲームクリエイターに 俺はなる!(?) *~*~
(ごめんなさいワン○ース観たことも読んだこともないですごめんなさい)



 いうわけでウディタ本が届きました♪
(ついでに買ったファルコムさんの本も一緒に届きました。お、重い!)

ウディタ本、表紙も帯もCD-ROMのデザインも可愛い! ワクワク感☆満点!! 特にCDにプリントしてある絵がカラーな事でテンションが上がりまくったんですけど!!(単純な人です。)
しかしアレですね、魔法書を所持しているからといって即日魔法が使えるわけではないのであった……ちょっとずついじって、自分も魔法使いになれるといいなぁ(^-^*)

そしてファルコムさんの30周年記念本。
ウディタ本を注文する際、ふと思い出して気軽についで買いしたのですが

 なんか すごい 本が 来た。

これ、全て目を通すのに、一体どのくらいの時間を要するのだろうか……!


Comment


クリエイター仲間が増えそうで嬉しいです
sayaさんもウディタに興味がお有りなんですか?
自分も興味がありますが、ウディタ本はまだ買っていないんですよね。
本は実物を見て買う主義で、かつ、近場の本屋には置いていないもので……。
ついでに、シル学のユーザーデータ製作が忙しいので、買っても実際に作るのは先になりそうです。

ちなみに最近作ったシル学のユーザーデータは「アウルと水晶と……」という
アウルを地歴以外でも人化するデータです。
以前sayaさんが描いたアウルの絵に刺激を受けて(?)作ってみました。
まだまだイベントが足りないかもしれませんが、もし良かったらプレイしてみてください。
メガネの付け外しイベントもちゃんと作ってありますよ。
カイル | URL | 2011/11/23/Wed 16:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。