~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* またも久々 *~*~
 日の『 お久しぶり 』メニューは、アナログ絵描きです。
某男主人公

 左腕不在だったりバランスがアレだったりするのは……気にしないことになりました!

 結局、パソコンで効果を加えてしまいましたが、墨とペンを使って描いたのは年単位で久しぶり!? どうりで墨(10年もの)がドロドロだったり丸ペン(同10年もの)が錆び付いてたりするわけです。
(何ヶ月か前に自キャラを描こうとした時には、紙がなかったというオチでした~)

 リカリ音を立てながらペンを動かしていると、この描き方をメインにしていた頃を思い出します。当時は表現手段のメインも違ったんだよなぁとかしみじみ考えてしまいます。
 本気で夢見て本気で目指して、恥ずかしながら根拠のない自信に満ち溢れていたお子様でした(笑)青かった~です。青い春です。
 でも文を紡ぐという行為は最高に心地よかったし、友達と夜を徹して創作について語り合ったりしたのも最高に楽しかった^^ えらい喧嘩したのも今となっては良い思い出。

 んていろいろ懐かしんだりしていると「やっぱり年食ったな」とか自分でも感じたりするわけですが……年を経るごとにこうやって反芻できる想い出の数が増えていくんだと思うと、まあ悪くはないかなぁと思うのです。(無理してない無理してない)


★笑う一秒前★
2006.09.20-2.jpg



コメント返信≫≫

>一件目と三件目の方へ
のんびり月を眺めるにもよい季節になりました。
上の某男主人公絵は貴殿に捧げさせていただきますっ。イメージはそちらのゴンベエさんです。
描きます言っておいてお待たせばかりしていますので、お茶にごし……お、お詫びになればと。レスポンスも遅くてすみませんm(_ _)m
私はパパ派ですよ!(笑)いや嗜好は人それぞれですから、同じでなくても良いと思いますよ~。
というか私そんなにそういうネタ好きそうですか?^^;(抱き枕周辺)

>二件目の方へ
お褒めに与り(笑)光栄にございます! しかし伸び続けますよ!
ポッケ君はまだまだ甘えんぼさんで姉も大変そうですが、元気にすくすくと育っています~。
(力強くなってきたので、『お帰りなさい攻撃』が凄いのです)
いつの間にか二本耳ピーンと立っていたウサ植物、もっと音楽聞かせたらロップイヤーになりますかね!?


Comment


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/09/21/Thu 03:49[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/09/21/Thu 05:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。