~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* 白兎と白霜 *~*~

 ームの最後に表示する絵が描けました! スッキリ。

 主人公にいろいろ喋らせるようにしてしまったのに、顔グラが一種なので、テストしているうちに大変物足りない気分になってきました。困り顔と笑顔くらい追加しようかな……。



 して今冬初の霜が、愛車のフロントガラスに。
 は、早いなぁ(^-^;)
 真っ白でしたが、凍りついてはいなかったので、ワイパーぐい~んで大丈夫でした。これがカチンコチンになってしまっているとお湯が必要だったりするのです!


 霜を落として、ピカピカになったフロントガラス越しに見える空の端っこには、随分と重そうな雲が浮かんで……というか、沈んでいました。あ~、冬だなぁ~。


拍手返信≫≫

>ウルフさんへ
私も店頭でズキュウウウウンときて、即お持ち帰り決定(ご購入)してしまいました!
20111217-1.jpg
 < せいやッ☆

可愛い顔してこんなこともできるヤツらです。

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。