~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* 夕暮れの *~*~
今日も おつかれさまでした。



カウンター6万回転目を踏んでくださったカイルさんからのリクエスト、
シルフェイド学院物語より 『 武運部のマネージャーをやっている人化アウル 』 です。
ジャ、ジャージ、何とか描けた気がします!

女子マネっていうと…………
…………なんかあの、でっかいヤカンしか思い浮かばなくってすみません(^▽^)
クリックすると大きめの画像が表示されますので、
こんなものでよろしければお持ち帰りくださいませ!




 朝の一枚。

 12月に、うちの地域でこれって、
 かなり珍しいです……
 路面が凍結していなくて良かった!!!!


それからそれから……話がいきなり飛びますが書かずにはいられないくらい真央ちゃん大好きだ……日本選手みんな大好きだ……(T△T) 暑苦しく語りすぎそうでいつもはフィギュアのこと書かないようにしているんですけど……ありがとうありがとう。ただただ、ありがとう。


Comment


リクエスト絵ありがとうございます!
素敵な笑顔のアウルが気に入ったのと、リクエストで絵を描いていただくという事も初めてだったのとで、感激のあまり早速保存&壁紙にさせていただきました。
最近、スランプやら体調不良やらが重なってぐったりしていたのですが、おかげさまで、ちょっと元気が出てきました。

あまりにも気に入ったので、ユーザーデータのページで紹介させていただきたいぐらいです。
カイル | URL | 2011/12/27/Tue 16:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。