~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* 明けましておめでとうございます(遅) *~*~
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!

大吉の三連星☆☆☆


【 大 吉 】 頑張りすぎないで
……これ以上なまけていいのだろうか……

でもなんだか、内容的にキツいものが混ざってる!?
お商売下降線とかとっても困るんですけど!
( 社長が 「 今年はアレやって~コレやって~♪♪ 」 等
昨年末から継続で胸躍らせつつルンルンワクワク計画している……笑)

********

年末年始の我が家はとても賑やかでした♪


ちっちゃい手が増えましたし……

二郎(仮)君、すくすく成長して約半年。
一郎(仮)君よりも肝っ玉が据わっていそうな気がします!

<年末年始に起こった事件>
●一郎君、トイレにお篭もり
●一郎君、姉に2回も頭突きを食らわす
(多分わざとじゃないけど一郎君超石頭)
●一郎君をおちょくる行動をとったsayaが、
「 sayaちゃん、仕事ー! 」 と言われる
(訳:仕事に行っちゃって!=どっか行って!)
おいおい、sayaちゃん大晦日まで仕事してたんだから
お正月早々働きたくないよ……



すごく可愛くて面白くて楽しい年末年始でした。
たまにしか会えないので、確実に成長しているのがよく分かります。
すごいなぁ~と思いました。
パパママは大変そうでしたが……!



拍手返信≫≫

>teraさんへ
遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます!! 新年のご挨拶、ありがとうございました。今年も相変わらずまったり更新ですが、どうぞよろしくお願いします(^-^*)
ゲームも楽しんでくださったみたいで、クリア報告本当にありがとうございます……! ごくはむは、悪そうな眉間に一番力を注ぎました。すごく悪っぽく見えたようで嬉しいです♪
teraさんにとっても、今年が良い年になりますように! 


>ワタベさんへ
ラヴ……!!(*^▽^*)!!
こちらこそ、ほのぼの可愛い年賀状をありがとうございましたニヤニヤッ。おみくじシールの中身をワタベさんちにご報告に行こうと思っていたのですが、のろのろしていたら先に拍手いただいちゃいましたね☆
【大吉:アートに興味を持つと吉!】だそうです、今年はよりアーティスティックに生きようと思います……!(?)
改めて、今年もどうぞよろしくお願いします!


Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
