~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* 多分似てる *~*~

 んまるふわふわ苺大福(^-^*)
まるで白ウサギのような愛らしさ!( しかし撮影後に美味しくいただきました!)


↑これ ( ウサギのシッポ石 じゃなくてオーケン石 ) の細かいモフモフを全部潰してしまうと、多分、上の苺大福みたいになるんじゃないかな~と思ったのでした。……やりませんが!!



 の初めに、可愛い絵(フィーナとか)を描こうと思っていたのですが、どうしても気に入る仕上がりにならずにウダウダ(T-T)
そうこうしているうちに反動でかっこよい絵が描きたくなってきたので、クリフさんにネタになっていただきました。未プレイなので例によって思いっ切り妄想です。画像はイメージです。



武器分補充、武器分補充♪♪

もうちょっといろいろバランス修整して線画に入るのが楽しみすぎる……
かっこよく仕上がるといいと思います!


Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。