~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* はるかなる風に寄せて *~*~
『 はるかなる風に寄せて 願いを 』



 き終わりました、すっきりーーーー!!!!
山並みとか真面目に描いたの初めてのように思います。やっぱり難しかった……どこまで描き込んだらいいものかよく分からない! どうやって自分の絵の中に落としこんでいったらいいのかよく分からない!
あと主人公の背が高く見えないように気を付けたり剣が重く見えないよう気を付けたりしました。頑張りました。こいつが剣なんか持っててもまともに扱えないんですけど(笑)格好つけるために持たせてみました、武器あると描く楽しさが増しますしね~(^-^♪ (そういえば最近気付いたのですが、私って服等はあまり凝って飾りつけたりしないのですが武器になると割とこまごま装飾しがちな気がする……。)
創作部屋には、昔つくったポエム(笑)も一緒にしまっておきましたので、ご興味のある方はこちらへどうぞ。いやさすがにここにポエム(笑)載っけるのはちょっとアレなので。アレ。

これ描いている時に主にアディエマス聞いていたので(心が洗われるー!)、脳内はとてもクリア~でホ~リ~でした。澄んだ空気、絵に少しでも表せているといいのですが。


原寸だとこんな感じです!

そういえば……
……この絵をもりもり描きすぎて、ウサ雛を飾るのを忘れていた……!!

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。