~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* 微妙な強化月間終了 *~*~

 ポッケ。


 うん。 いい顔してる!
(↑姉宅のポケッとした愛犬です。)





……こっちの向きからだと描くの難しいんだったこの人。

最後の一枚が雑な絵になってしまってアレですけど(しかも暗い)、今日で強化月間終了です。
あんまり強化できていなかった気もしますが(^△^ゞ お粗末さまでした!
しかしまだ一枚描き終わっていないのがあるので、自分の中では来月も続いていそうな予感です。

来月といえば3月。3月といえば……
ファルコムさんのところの 『 ヒロインねんぷち 』 の発売予定月ではないですか!?
ひゃー!! ちっちゃいフィーナがうちにやってくる!!!!

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。