~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* 栄村の震災から1年 *~*~
 日で東北関東の震災から1年。今日で栄村の震災から1年です。
うちの伯父さん伯母さんも、仮設住宅で豪雪に耐えつつ頑張って暮らしています。
大変な被害に遭った全ての土地の方達に、より優しい明日が訪れますように。

微力ながら支援購入。我が家では 『 月刊栄村 』 も定期購読しています!

長野県栄村で活動するNPO法人 『 栄村ネットワーク 』 の方が、震災当日から綴ったブログをまとめた書籍です。(ブログはこちらです。)
最初の報道以降、栄村の情報が全く入ってこない中、栄村ネットワークさんがブログやtwitterを通して発信してくださった情報には本当に救われました。この方達が村にいてくださって、本当に本当に良かった。

この本が売れることにより、今後栄村関連の書籍を出版できるチャンスが広がるそうです。
amazonでも購入できますよ。是非ご支援を……!!

★震災日記―長野県栄村、2011年3月12日~4月12日(amazon)

今年の夏も栄村に遊びに行きたいです! 今度はトマトの国にも泊まりたい……(^-^*)

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。