~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* ふわりじじい *~*~

 いさんの髪とヒゲが風にふわっとなびいているのって絵的にどうなんだろう微妙かなぁとかなんとか、描きながら思っていたのですが、世の中には既に可愛い『乙女ジジイ』なるジャンル(?)もあることですし……。なのでちょっとふんわりしているじいさんくらいならいいかなぁという結論に達しました。
……姉と二人でらんらんらんさーとか言っていた頃が懐かしい(笑)。遠くからでもヤリヤリ!!


拍手返信≫≫

>teraさんへ
ATOK使っていたんですよニンニン。元々は絵より文章書きの方を趣味のメインにしてまして、手書きからデジタル執筆に移行した時、使わせてもらっていた父親のパソコンに入っていたのが一太郎だったというその流れでずーっと一太郎&ATOKユーザーです! 今回数年ぶりに一太郎ごとATOKも新しくしたのですが、こんな困ったことになるとは思わず(><) でもChromeよりATOKさんのが大事なので!!
ファルコムさんは確かにグッズ増えてますね~。抱き枕カバーとかついに来たかという感じです(^△^) ヒロインねんぷちは発売延期になりましたが、良い物を作ってくれているのだと思いたいです……!

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。