~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* 私も 疲れました! *~*~
 日の仕事は平謝りから始まりましてウブブアババ(謎)でした。
朝っぱらから理不尽なお怒りをぶちまけられて唖然としました^^;
それって……や、八つ当たり!? とか思いながらも誠心誠意お詫びし呑み込み同調せねばならないのが商人(?)のさだめなのであります。
 いやしかし……訳が分からずに怒りまくりながらそれでもご自分で処理を完遂させようとする
『 執念 』(と敢えて言わせていただく)には感服いたしました。
何かとすーぐ諦めてしまう自分なので、ちょっとばかりあやかりたいものだ、とか思ったりです。

 そんなこんなで連休中に働いていた分、今日は遊びに出掛けまっす!
ちょっくら足を伸ばしてイタリアまで……イタリアまで! ゴンドラ乗れるかな~ドギドギ^^


背中のチャックと胸のボタンが気になるリラックマ結構明るい!
 ラックマもらったので車のキーに付けてみる。光るので便利☆
まったりゆるゆる気分になりたい時にはリラックマですね! 特にコリラックマ(白い方)が~(*^^*)
あとこういう『ミニチュアもの』がたまらなく好きなのです。ちっちゃいもの愛好家です。
ああああちっちゃいものラブー。

 くつかバトンを回していただいているのを確認しております~。
楽しいネタをありがとうございます!バトン富豪になれそうです!(ためたらいけません)
ぼちぼち回答していきますね^^




コメント返信≫≫

>一件目の方へ
お祝いありがとうございますー! 感謝感激です!
写真も気に入っていただけてますようで、涙でディスプレイが歪みますです~。そういう風に感じてもらえるのは写真スキーとしてすごく嬉しいです(ToT)感涙。
もうほんとに待ちに待った完全新作☆イース、楽しみですね。
がっかり要素も何のその、魅力的なキャラ達にドキドキが止まりませんっ。あの紹介ページを見ているだけで血湧き肉躍っちゃいますよ♪ ワクワク♪

>二件目の方へ
秋の晴れ渡った空を見上げていると、気持ちがすっきりしますよね。
『時をかける少女』は評判がよろしいようですね~。
もし未読でしたら、『ゲド戦記』原作の方はいかがでしょうか!? お時間ありましたら是非っ!(布教)
コンビニ弁当……23時近くに退社し帰り道で買い求めていた時代を思い出します。不健康を極めていたあの頃。
ゴンさんスケさんはしばしお待ちくださいませ。最近送っていただいたものをまたゆっくり拝読しつつ、構図を決める予定であります!


拍手返信≫≫
★ポチポチしてくださる方、ありがとうございます★


>渡部さんへ
おおお渡部さんもお祝いありがとうございますー!涙ちょちょぎれ雨あられ(?)です!
うっかりのろのろブログにそのようなお言葉をくださるとは……良い方です~(T_T)これからものんびりとおくつろぎいただければ幸甚です! こちらこそよろしくお願いいたします☆
ほんとに涼しくなりましたね~。澄んだ空とちょっと冷たい風が、ほんのりおセンチな気分にさせる季節の到来です。
一年ずっと、このくらいの過ごしやすい気候だったらいいのになぁなんて思ったりです!

Comment


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/10/10/Tue 07:57[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/10/10/Tue 10:28[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/10/12/Thu 17:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。