~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* ファルコムヒロインセット来ました! *~*~
\\ きたー!! //

(”創立30周年「系」”っていうのが謎なんですけど!)

自分にとって、多分、最初で最後の購入になるであろうフィギュア……

フィーナだけ先にいそいそと組み立てました(^▽^*)

小首を傾げさせてみたり。
か、かわいい……♪♪♪♪

羽衣パーツを付けていないのは、ずばり
付かなかったからです。
ジョイント(ほぞ)部がどうにもこうにも、嵌まらないんですけど……(T△T)
元々きっちりとは嵌まらないものなのかどうなのか。
それとも自分がぶきっちょだからなのか!!!!
ちょっと浮いた状態なら何とかなるんですけどね。

しかしまぁフィーナかわいいですあいらしいです。満足ー!

* * *
ところで最近、エステル単品のねんどろいどが発売されていたのですがあれってどうなの……
自分がエステルファンだったとしたら
(尚且つ、このヒロインセットでエステルしか欲しくなかったとしたら)
かなりショックだったと思います。
「こんなにすぐに単品で出るんだったら先に言ってよぉ!」って(笑)。
* * *


『 軌跡 』 の新作もちょっとずつ情報が出てきて楽しみになってきましたが、
イースの方はまだかな……年末商戦あたりかな……

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。