~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* ねんがんのでじかめ *~*~
ねんがんの でじかめを てにいれたぞ !
コンパクトなミラーレス一眼、『 Nikon 1 J1 』!


写真をちゃんと撮りたいときはいつも親のデジイチを借りていたので、前々から自分用のが欲しかったんです。
ネットで事前に比較検討してから電機屋に出掛けたのですが、いざ店頭でいろいろな実機を目の前にするとものすご~~~~~く迷いました。
決定するまでに、オリンパスとペンタックスとニコンの間でフラフラふらふら迷いまくりました。
特にペンタックスの 『 Q 』 はデザインがすごい可愛くってしかもちいさくって、ちっちゃいもの好きのツボを突きまくる逸品で困りました。ミラーレスでもあのちっちゃさはヤバイ。まじやばいまじで。
このニコンの 『 1 』 のツルッとしたデザインもお気に入りなんですけどね♪ これもちいさいですよ~。
職場のデジカメが年季の入ったニコンで、長年元気に満足の活躍をしてくれているので、この 『 1 』 にも期待です!


記念にウサギと写真を撮ってみたら、




 ほほう、
このカメラがそんなに欲しいか。
   ならば奪い取ってみよ!!


とかウサギが言っているように見えてしまったのですが……。
ころしてでもうばい……とれない!!!!!!!!



拍手返信≫≫

>Mさんへ
Mさんお久しぶりですっ。フィーナの組み立てお疲れさまでした(本当に)。羽衣、しっかりはまっているようで! 私は未だにはめられていない人です。穴から浮いてます。
アングルもライティングも様々に撮影されたたくさんのフィーナ画像、あふれんばかりのフィーナ愛を感じました。しかも……背景に水遊びフィーナ絵が額に入って飾られていませんか、チラッと見えたんですけど!!
しかしエステルの武器が如意棒だったなんて(笑)、オラワクワクしてきたぞo(≧▽≦)o

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
