~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* お休み終了 *~*~
ポッケちゃん……


じ、じっとして……



sayaは おやつを とりだした!!(奥義)


 \\ ピクッ! //


やっと落ち着いた……

(たい焼きの形をしたおやつです)



寝ている時は撮りやすいですね♪



 いうわけで連休が終わってしまいました! ポッケと遊んだり散歩したり、焼肉したり、買物に行ったり、お寿司食べに行ったら混みまくりで諦めてトンカツ食べに行ったりしてました。お店やさんの揚げものはカラッとサックリ揚がっているのがいいですね!!

今日から出勤でしたが、連休明けはなんだかやっぱり疲れます。だるだる。
休みの間に溜まったスパムメールのチェックも面倒臭いです。ごくごく稀に、普通のお客さんからのメールがスパムフィルタに引っ掛かってしまうこともあるので、念のために送信者名と件名だけは目視でざっとチェックしてから完全削除するのです。
数日休むと数百通単位で溜まるので非常にうんざり(^△^;)でも一時期よりはやや減った、かな……。
最近気になる件名は 『 ピチ○チギャル 』 がどーたらこーたらいうのです。これってまだ死語じゃないのかー!?


拍手返信≫≫

>透子さんへ
欲しかったのお見通しでしたわよ~!(^▽^*)うふふ
お気に入りデジカメがペンタックス製だということはサイトに載ってて知ってたので、それと似たタイプの『Q』は絶対に欲しいに違いねぇと思ったわけです。
大きさといいデザインといい、透子さんにすごく似合うカメラだと思うので、いつか手にして楽しんでください……! お金貯めたりしている間に、またより良い性能の新しいバージョンが出るかもしれませんしね♪
私もこのカメラとたくさん遊んで、透子さんみたいに素敵な写真が撮れるようになりたいです~。

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
