~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* おてんとさまの虫 *~*~

 ナナホシテントウ発見!!

 たまに見掛けると嬉しくなります♪


 、布団の中でゴロゴロしながら何となく新しい商品のキャッチコピーを考えていたのですが、いろいろ言葉をこねくりまわしているうちに良い感じのフレーズがピコーンとばかりに思い浮かびました。ほんとうにすばらしい案だと思いました。「これで天下がとれるフハハ」とか思っちゃうくらいの。(半分寝てる状態なので非常にオーバーなアレです。)(いやそれでももちろんうちの狭い業界内のことで。)
まぁこういうのって得てして朝起きると綺麗さっぱり忘れていたりするものなんですけど、今回は翌日の仕事の時間まで覚えていました。やったね~と思いながら、ポチポチと打ち込んでみたら、
すごいつまらないフレーズだった上に意味が通ってなかったです。
く、くやしい……昨夜の感動は何だったの……(T▽T)



 達に無事おこちゃまが産まれたのでお祝いしてきました♪

お祝いにプレゼントしたスタイ2枚セット。ラッピング頑張りました。(可愛く包むの苦手なんですよー!)
スタイ、姉の友達の手作り品なのですがこれがまた可愛らしいんです~!!
『 よだれかけ 』 のことを、最近?は 『 スタイ 』 って呼ぶらしいですねぇ~。お洒落っぽい響き!

産まれたばっかりの赤ちゃんは、お肌ふにふにすべすべふわふわで触り心地抜群でした。
あまりの気持ち良さに、触りまくってしまった……(^-^*)
自分にとって、『 友達の子供 』 に会うのは初めての経験なので、なんだかすごく嬉しかったし感慨深かったです!

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。