~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* 鉛筆たのしい *~*~
 き途中ですが約2ヶ月振りのお絵描き! 鉛筆でちまちまと。
微調整してもう少し描き込むか、それとも軽く着色するか……しかしアナログ着色はへたっぴぃな上にかれこれ数年やっていないので爆死する運命からは逃れられない気がする……鉛筆のっちゃってるから塗っても綺麗な色にはなりそうもないしやっぱり鉛筆だけで仕上げよう……かな!!



ネタはこれまた久し振りの師匠(オリキャラ)です。
最初は弟子もいたんですけどね、アレです、いつの間にか木になっちゃいました!!


コメント返信≫≫

>なおやんさんへ
はじめまして。当ブログにお越しくださって、コメントもいただいてありがとうございます。
お褒めのお言葉も嬉しいです。これからも頑張ります。
相互リンクの件なのですが、大変申し訳ないのですが現在のところ受け付けておりません。せっかくお誘いいただいたのに本当にすみません。どうかあしからずご了承ください。
なおやんさんも引き続きブログ頑張ってください!


拍手返信≫≫

>teraさんへ
sayaさんの中の人もいろいろあるのですよ~。ぼちぼち、歩んでいこうと思います!
ぷるぷるの記事の、写真の場所は、花と緑が盛りだくさんで情緒ある公園でした。私はむしろ葉っぱの上を歩いてみたいなあと思います、できることなら!(笑) 『那由多』の世界は、何となく自然がキラキラしていそうで、楽しみです♪
teraさんは近々、再スタートなんですよね。うまく運びますように! 応援しております!!
5月の新曲、不思議な雰囲気で、私は素敵だと思いましたよ~。清楚な巫女さんとかが、しずしずと現れそうでした(^-^*) 古典調律の曲は、どちらも『不思議』な感じが心地良くて、心に残ります!

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
