~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* 夢のつまったストラップ *~*~
白夜さんにオーダーしていたブツが届きましたぞ!


やばい、これは嬉しすぎる。

白夜さんのお宅 『 おいでませ月蝕堂 』 さんの、
10周年記念企画ストラップ&カタテマウサギ缶バッチ!
可愛い幸運のうさぎ……これで私も幸せになれるんだ……(^-^*)


『 主にあなたのお子さんをストラップに致します企画 』 ってことで、
うちのキャラ3名をオーダーしていたのでした。わくわくしながら待ってましたよ~♪


綺麗にパッケージングされてる!


ここで問題発生。

もったいなくて、
開封できない。


しばらくニヤニヤしながら眺めた後、ようやく取り出しました。



うわーい、キラキラ! 素敵! 素敵!
リラルドが凛々しい! ターシャが可愛い! 師匠が美麗だ!!
印刷の色がきれいに出ていて、それが透明プラスチックでカバーされているので
ほんとにみずみずしい発色になってます。キラキラー!


裏面も、シックにまとまってます。これは私の好きな色合いの緑ですよ!!


とっても上質なお仕事していただきました。心の底から感動しました。
白夜さんありがとうございましたあああああ!!!!


データもいただいてウハウハ♪♪

-Illusration by You Byakuya-


自分のキャラを他の方に描いていただくと、なんか新発見というか、
「こいつってこういうキャラだったんだ」って改めて認識するというか。
おもしろたのしいです。そしてやっぱり嬉しすぎる!


Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。