~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* テンプレいじったりなんだり *~*~
 更感が漂いまくりですが(あと果たして需要はあるのか!?って感じではありますが)、思い立ったが吉日というわけで! モバイル用とスマホ用のテンプレートを設定してみました~。


↑だいぶ古びてきた携帯で確認。
スマホ用は姉に見てもらいましたが何とか大丈夫みたいです。(ありがっとー!)

公式のシンプルなテンプレに足したり引いたりしてちまちまといじりました。
いやしかしPC用でもそうなんですけど、変数を眺めていると目がチカチカしてきますね。ダメージが激しいです。目が死ぬー!!
あとやっぱり難しいので、軽くいじるだけでギブアップでした(^△^)





 フレ……作るの2回目なんですけど……
どうしてもはみでる、あふれる、こぼれるんですけどおぉおおおぉ~~~~!!!!
焼く前の仕上げがテキトーだからいけないのか……。

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。