~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* 雨 雨 *~*~
 (数日前の話ですが)台風でした、雨でした!!
↓これは嵐の後の植物↓




うち、思いっ切り停電しまして、真~っ暗な中でひと晩すごしましたが、懐中電灯もロウソクもLEDランタンも一通りそろっているので何とかなりました♪ 地震の備えは他の災害の時にももちろん役立つのです!
停電、早々に復旧するものだと思っていたら……翌日朝まで電気来ませんでしたよ(T-T) 出勤路の途中で、信号機が死んでるのがものすごーーーーく困りました。こういう時には、「ゆずりあいありがとう」が心に染み入りますね!

停電の他にも塩害が大変で、庭木の枝葉が一部枯れたりしているのが切ないです。海からはかなり離れているんですけど、台風が海水を巻きあげてきたみたいで……こういうこともあるんですねぇ。



 ースの 『 セルセタ 』 が9月には発売されるみたいでびっくりです! もっと遅いと思ってました!!
どどどどうしよう、いつVita買おう!?(そわそわ)
アドルの衣裳デザインが今までとかなり違うのがちょっぴりショックなんですけど……若々しい今風な感じで、こういうのも悪くない、かな……顔はいつものアドルだし……! お話も今までのセルセタとは違ってくるでしょうから楽しみです。
早速予約しておこうと思ったら、『 通常版 』 に加えて 『 25周年記念パック 』 なるものがあるんですね。これ何なんでしょうか、女神グッズとか付くんでしょうか! まだ得体が知れなさすぎて予約できない(笑)。


拍手返信≫≫

>ウルフさんへ
燃える展開に燃える思いをぶつけてみました! ばーにんぐヽ(^▽^)ノ
「迷宮に挑む」=「剣を携えて立ち回る」っていうので合ってたんですね、良かった! 華奢な女の子が不慣れな武器持って懸命に戦うなんて熱すぎます。その上に丁寧策士系筋肉シスターとか……私のハートが燃えまくりじゃないですか(萌えでないところがポイントです)!
ほんと、携帯からスマフォへの流れがどんどん加速していて、いろいろ難しいですよね。過渡期は大変ですけど何とか波を乗り切ってモリモリと黒字に突入しますようにー!(>人<)黒 字 祈 願 !! またいずれオフ会かなんかした時には是非あそばせてくださーーーい!!

>透子さんへ
うわっほ、保存ありがとうございまーっす! 多分フォルダの中で腐っちゃったりはしないと思うので大丈夫……のはずです!
いろいろ大好きの気持ちも嬉しいですよ(*^-^*)ポッ☆
師匠は久し振りに鉛筆で描いたんですけど、雰囲気は自分でも気に入ってます♪ 透子さんこそ色鉛筆とかアナログ絵もすっごく上手~いではないですか! また透子さんのふんわりした色鉛筆画が見たいです~。

>6/21 『 素晴らしいクリフ絵にぽちぽち拍手させてください!(>∇< 』 の方へ
わわ、ありがとうございます!! 私も嬉しくて(>∇< な顔になりました!

----

他、たくさん拍手押してくださった方もありがとうございましたー!

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。