~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* オリジン *~*~
主人公その2『ユーゴ=ファクト』
 『イース・オリジン』、公式ページ公開記念に勢いだけで描いてみました。
やっぱりメルマガは毎日チェックしておかなきゃいけませんねっ。(出遅れ)
おひろめムービーもようやく目にしました。は、鼻息が荒くなりますっ!

 その≪塔≫が「ダームの塔」なら、是非あのBGMのアレンジを流してほしいところです~。

 それにしてもこれ(↑)どうしましょうすごく似てません!

 ドルが主人公ではないのは残念ですしさみしいですが……新しい形に期待です。わくわく。
二人の主人公が「トバ」と「ファクト」っていう意味深な組み合わせなのも気になるのです。因縁!?
あとは「ジェンマ」が目立ってくれれば、自分としては文句なしっ☆

 返信はまた改めて……

Comment


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/10/14/Sat 15:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
