~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* 桃天国 *~*~
 あ、せっかく休みだったのに体調が死んでいたので 『 ちょこっと本読む→寝る→暑くて目が覚める→ちょこっと本読む→寝まくる 』 を繰り返しているうちに一日が終わってしまったぁああああぁあ~~~~……ここは休みで良かったと思うべきか……。また寝て起きたら出勤しないといけないなんてユーウツです。

しかし!!!!

20120802.jpg

ただいま我が家は桃天国なのです。いただきものの桃がたんまりあります。まだまだあります。
天国です。桃天国です。しあわせです。(桃が大好物。)



拍手返信≫≫

>Mさんへ
だいたい同じくらいの年齢だとは思っていましたが、Mさんの方が少しだけ先輩さんだったんですね~。(といってもあまり変わりませんが(^m^))私は一応80年代産です☆☆
うちのきょうだいと自分が布教した人以外に、エリアの存在を知ってる人と会ったことないので嬉しいです。機会があれば原作漫画の方も是非!!
スーファミのシューティングゲームは、うちにもありました、っていうかまだありますよ~(兄のが)! あれも完成度&再現度高くて素晴らしかったです。未だにステージ曲とか思い出して脳内再生できます♪♪ 操作キャラはシンとミッキーとグレッグから選べましたっけ。私は下手なのでクリアできませんでした~墜ちまくってました(^^ゞ
割と最近テレビでやっていたアニメ、原作ファンからの評判がすこぶる悪いようなので怖くて見られません(笑)。前に一話だけ見たことはあるんですけど、OPの映像や、原作の独特なクセの抜けた絵はそれはそれで格好よかったのですが……ストーリーが相当微妙だったんですかね~(ーー;) 再び流行ってくれればまた新しくゲーム化とかあったかもしれないのに!(夢)
 >新ねんぷちフィーナ
やっぱり、出るんです!? エステルとレンが来たので、もしやとは思っていましたが、出てしまうんです!?
先月に結構、出費が多かったので、『 那由多~ 』 はちょっと我慢してセルセタの後に買う予定です♪ セルセタももう来月発売に迫ってきているんですよね……今月中にVitaを先に入手しておこうと思います!

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。