~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* バトンどんどん *~*~
 トンいっぱい回していただいて富豪状態となっております! ブログネタウハウハです!
というわけで、さて本日は皆さんからご指名いただいてます『管理人様の連想』バトンの回答をば。

 可愛いだったり乙女だったり大人だったり、皆さんステキな箇所で
私の名を挙げてくだすっておりまして。家族が見たら笑うこと請け合いです。
いやはやもうなんていうか……すみません^^



『自分の知っている管理人様の連想バトンです。
 名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
 当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
 一度やった管理人様はやらなくていいです。』


※回答に一部管理人さんでない方が混ざっていますが、うっかり直感で書いてしまったのでそのまま載せておきます……それも面白かろうと……お、俺がルールブックだ!(変に開き直った) 
それに未来予報ってこともあるかもしれませんしね☆

■名前(HN)
saya と申します~。
由来のひとつは「鞘」かな(聞いてない)

■知人に言われた性格
『 ああいうこと言われて、よく怒らないでいられるなぁと思った 』
  → よほど自尊心に関わるような事じゃない限り、他人から何か言われると
   「ああ確かにそうかもなぁ」って納得してしまうところが^^;
   相手が身内だと遠慮無く怒りますが(笑) はぅっ、内弁慶!?
『 sayaってほら、クールだから 』
  → 水面下で足ジタバタさせてるだけですっ、もしくは「ぼーー」。
   ……しかし最近は言われなくなってしまいました、何故!?
『 しっかりしてるように見えるけど、意外にうっかりだよね^^ 』
  → そーの通りでございます!!!! この一言が自分の全てを表しているように思いますよ。

■かっこいい
月乃さん。その『一歩を踏み出せる力』を分けてほしい☆

■可愛い
たろさん~!すうさん~!
半分くらい冗談ですが半分くらい本気です^^ いやお二人ともいいキャラで可愛い♪

■乙女
渡部さんは充分に乙女かとっ(*^o^*)/

■優しい
ここに来てくださる皆さん。
管理人さんもそうでない方もありがとうございます!

■楽しい
月乃さん、すうさん、たろさん、氷野さん、げっそさん、江沼さん、翠さん、ウィードさん、渡部さん……って思い付くままに挙げていたら以下続々エンドレス。
それぞれに楽しくそれぞれに面白い世界を見させてくれる、みんな素敵なエンターテイナー。

■個性的
くるみさんっ。
(未だに女の子のような気がしてならない……!)

■天然
^^yukimilkさーん^^

■腹黒
■変態

思い当たりませんですー。ホホホントですよ。

■子供
このっ、超短絡的な思考回路め!(自分)

■大人
げっそさん。
自分も早く、グランパみたいに落ち着きを醸し出すオトナになりたいです~!

■ツンデレ
ツンデレさんがサイト運営していくのは大変だと思うのです。

■萌え
自分にも何か一定のものを非常に好むという属性が備わっているとすれば、
・修道士
・学者
あと何だろう……え、違う?

■尊敬
SmokingWOLFさん。
課題をひとつひとつ見据えて、着実に進めていこうとする気持ちに尊敬です。



 いっぱいお名前を書いてしまいましたがもう遠慮無くスルーしてやってくださいませ!



コメント返信≫≫

>一件目の方へ
ウサ植物はガツガツ成長中です!夜に咲く透き通った羽根みたいな花もとっても綺麗なのです。
ロップイヤーの耳から耳が生えたら何になるんだろう……
あ、アブラムシの足を取ったらカキノタネ!?(←何となく思い浮かんでしまいました~^^ゞ)
月兎耳、あとで絶対ググります。買ってフカフカしてしまいそうな予感。
 >乙一本
続々読破おめでとうございます~。どんどこハマっておられるようでニコニコです^^
『GOTH』の一編は、雑誌『ザ・スニーカー』に掲載された折に初めて読んだ乙一作品だったので、すごく思い出深いです。なんなんだこの作家はっ、と思ってゾクゾクドキドキしたのを覚えています。
私も作中の仕掛けにはひっかかりまくりましたよ~。でもそれに気付いた時の「ヤラレタ!」感がまた、たまらないのですよね。特に『声』が良かった、本当に。
『暗黒童話』でも是非やられてください♪

>二件目の方へ
そうそうルタって「気付いたら塔の中」なんですよね(笑) 眠りながらフ~ラフラ……(攻撃回避中)
まじですか吟遊詩人! どっから入った吟遊詩人! もっともらしい理由をつけるなら「女神の加護」とか何かなんでしょうけどね^^

も、妄想の秋……?
そういえば新しい構図思い浮かびました。描き起こしに入ります~。(ようやく)



Comment


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/10/19/Thu 06:39[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/10/20/Fri 16:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
