~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* ZENUURA☆ *~*~
 めて 『 ゼヌーラ 』 してみました☆ ぱんつエンドもようやく見られて満足!!


ぜぬーら ってそういうことだったのかーーーーークリア画像のセンターにいる勇者さまの輝くお姿はそういうことだったのかーーーーーって感じです! 
さすが勇者、あらゆる意味で勇者。街の人達の冷ややかな眼差しがたまらない(^▽^*)
ゼヌーラもそうですけど、友好的な人にウッカリ刃を向けてしまった後に街を訪れると、聞こえてくる住人達のセリフがちゃんと変わるのが面白いです。あと、滅んだ村の時はすごく切ない。



 晩はすごく涼しくなって、夕方の風にも秋を感じるようになりました!



職場から帰る時間はいつもだいたい同じなので、その時に、車のライトが必要かどうかという点でも季節の移り変わりを感じます。今はもうライト必須ですね~。




子育てを頑張っている友達の気晴らしになればとバナナマフィンを作って激励差し入れに行ったはずが、何故か自分の方が赤んぼと一緒に泣きながら話を聞いてもらった上に慰められてきました。もういい年なのに相談事すると大概泣いてしまうので本当に申し訳ない。この脆弱な涙腺め……!!

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。