~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* セルセタ きたー *~*~
 回行った美術館は少し離れたところにあったので……
運転時間が往復で3時間ちょい、そして1時間以上の立ちっぱなし鑑賞。体力無いので疲れました!


自然と遺跡の融合。ロマンです。ロマンです。
図録の雰囲気もすごく好みだったので買ってしまいました。内容が濃そうな感じなのですが、このへんの時代は自分が頑張っておべんきょしたところからは外れているので、読んでもよく分からないかも(^△^)


 宅したら、もちろん 『 イース セルセタの樹海 』 が届いていました!!!!


改めてこのパッケージ絵を見て……
……アドルとデュレンの位置って普通は逆じゃないか!? と思ってしまったのは私だけでしょうか!(笑)

結局、25周年記念パックを買ってしまった信者です。
世界地図のクロスクリーナーが予想より大きかった! ヒロインカレンダーのフィーナ可愛いです♪(でもこの絵師さん、ほん~のちょこ~っとだけ、絵柄変わりました?? このパッキリした描き方だからかなぁ……那由多の時はあんまり変わったようには感じなかったのですが、前の方が好きかも!) ドラマCDはとりあえずおいといて(笑)、音楽CDも聞くの楽しみです。
オマケの図柄ランダムクリアファイルは、『 零 』 のが届きました。このイラスト好きなので嬉しいです♪♪


Vitaのソフト、パッケージがちっさいですね! 開けてみたら更にちっさいソフトがぽつーんと入っていてちょっと笑えてしまいました。

今日この日のために、Vitaはフル充電ばっちり準備済み。
さぁーて、あそびますよーーーー!!!!


拍手返信≫≫

>透子さんへ
うわっほーい、大歓迎ありがとうございまーす!!!!
また改めていろいろ確認してメールしますのでお待ちくださいね~♪♪
twitterは、ある日いきなり透子さんをフォローしたりするかもしれないのでその時はよろしくお願いしますどうか逃げないでください(^~^*)

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。